ロコガイド テックブログ

「地域のくらしを、かしこく、たのしく」する、株式会社ロコガイドの社員がいろいろな記事を書いています。

「地域のくらしを、かしこく、たのしく」する、株式会社ロコガイドの社員がいろいろな記事を書いています。

ロコガイドはRubyKaigi2022でプラチナスポンサーとして協賛します!!

rubykaigi2022 こんにちは、沖縄でリモート勤務している高江洲です。 夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね。今年の夏休みは海やプールに行けて久々に夏を感じられました。

さて弊社ロコガイドは、2022/9/8 - 2022/9/10まで開催される RubyKaigi 2022 へプラチナスポンサーとして協賛いたします。
プログラミング言語Rubyの世界最大級のカンファレンスへ協賛できること大変嬉しく思います。
弊社で運用しているトクバイもRubyで開発しており、Rubyコミニュティに対しての感謝と還元をしていきたいという思いもあり、協賛することとなりました。

今年のRubyKaigiはオンラインとオフラインの同時開催されるということで、弊社からはCTOをはじめ、5名のエンジニアが現地にてオフラインで参加させていただきます。
個人的には、三重県に行ったことがないのでとても楽しみにしております。
またロコガイドではエンジニアを積極採用強化中です。少しでもご興味のある方がいらっしゃれば、ぜひ現地でお話しさせてください。
コロナの状況下ですが、Rubyエンジニアの方と交流できることをとても楽しみにしております。

RubyKaigi2022向けに制作したCM動画もぜひご覧ください。 youtu.be