ロコガイド テックブログ

「地域のくらしを、かしこく、たのしく」する、株式会社ロコガイドの社員がいろいろな記事を書いています。

「地域のくらしを、かしこく、たのしく」する、株式会社ロコガイドの社員がいろいろな記事を書いています。

【RubyKaigi2019】プラチナスポンサーとして毎日1万円が当たる「トクバイビンゴ」を開催します!

TOKUBAI BINGO を開催します! みなさんこんにちは〜!バックエンドエンジニアの id:ar_tama です。

RubyKaigi 2019 もついにあしたに迫ってまいりました。今年のトクバイはプラチナスポンサーとして協賛しております!
CTOの前田含むエンジニアも数名参加予定です。一緒に楽しみましょう💪

さて、サムネイルでご紹介したように、会期中はなんと毎日豪華賞品が当たる「トクバイビンゴ」を開催します!!
1等の方にはなんと1万円*1をプレゼント!!!すごい!!!!

ビンゴ自体はオンラインでお楽しみいただけるように作っています。
あれこれと趣向を凝らしたビンゴとなっておりますので、皆さまぜひふるってご参加ください!

参加方法は、当日に Twitter #tokubai_bingo にてご案内するほか、ブースやチラシのQRコードからご参加いただくことも可能です。
※ トクバイのブースは 2F HallB横、世界地図の近く に常設される予定です

また、トクバイメンバーはトクバイロゴの入ったTシャツ・パーカーを着ています。お気軽に話しかけてくださいね!
トクバイロゴ

トークの合間にぜひビンゴをお楽しみください!

*1:相当のギフト券