ロコガイド テックブログ

「地域のくらしを、かしこく、たのしく」する、株式会社ロコガイドの社員がいろいろな記事を書いています。

「地域のくらしを、かしこく、たのしく」する、株式会社ロコガイドの社員がいろいろな記事を書いています。

Rails Developers Meetup(#railsdm)にてCTO前田が登壇します&スイーツスポンサーをします!

railsdm_logo

みなさんこんにちは! id:ar_tama です。プライベートでは日本もちもち協会の代表をしています。

さて、来る3/22~3/23の Rails Developers Meetup 2019 ですが、トクバイもスピーカー・スイーツスポンサーとして参加いたします🍡🍰

トクバイCTOの前田(@TakatoshiMaeda)が登壇します

DAY1の15:20より、前田が『サービスを成長させる「仮説検証文化」のつくり方』というタイトルで登壇します!
トクバイはエンジニアも効率よく仮説を検証しながら日々サービスを成長させています(PR)が、
そういったユーザーに価値を届けるためのさまざまな目標・手段への向き合い方、またそのような組織文化の浸透させ方、などについて話される予定です(……と聞いています。我々も当日が楽しみ!)

トクバイが懇親会で「スイーツ」を提供します🍩🍡🍪🍰

たくさんセッションを聞いて・話して疲れた頭に必要なのは……そう!甘い物ですね!!

というわけで、趣向を凝らしたさまざまなスイーツをご用意しています!
トクバイは「スーパーを始めとした店舗の情報が見られるサービス」ですので、それにちなみ、
トクバイのエンジニアたちが自信をもってお薦めするスーパーにまつわるおいしいお菓子もデプロイ予定!
皆さんぜひ楽しみにお待ちください!

お知らせは以上です!
当日はトクバイのエンジニアも多数参加予定です。会場でトクバイエンジニアと握手😎✨